Freshsalesのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Freshsales Web Apps向けのアプリ
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営業チーム向けの顧客関係管理ツール
方法:CRMは、Quickbooksユーザーであれば考慮すべきツールです。なぜなら、売上と収益を一箇所に記録し、Quickbooksアカウントにフィルター処理することができるからです。方法:CRMは、顧客ごとにプロファイルを作成できる販売およびマーケティング記録ツールです。多数のモバイルおよびデスクトップデバイスで動作し、プログラマーでなくてもプログラムの動作方法を設定できます。必要なツールをインターフェースにドラッグアンドドロップしてカスタマイズすることができます。
Gmailを使用している場合、連絡先に関する追加情報が表示されるため、RapportiveはGmailユーザーにとって便利です。 Gmailアカウントを開くと、連絡先をクリックするとその人のLinkedInプロフィールが右側に表示されます。あなたがよく知らない様々なビジネスマンやフリーランサーと対処すれば便利です。 LinkedInプロフィールに投稿している内容とは異なることをあなたに伝えているかどうかを示すこともあります。 RapportiveはFirefoxとChromeのアドオンです。 FirefoxまたはChromeでGmailアカウントにログインすると、アドオンが有効になっている場合にこのツールを使用できます。
ZeyOSは、1つの場所からビジネスを運営することができるソフトウェアで構成されています。たとえば、CRM(顧客関係管理)機能、グループウェアワークフロー機能、在庫管理機能があります。仮想ワークスペースのMicrosoft Officeを目指しています。使用するGUIは非常に狭く、しかし異なる色のアイコンの使用により、ツールのナビゲーションが少し容易になります。ZeyOSは、CRM、グループウェア、ERPを1つのプラットフォームに統合し、異なるツールでビジネスを管理するのに苦労している企業に役立つかもしれません。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
Pipedriveは、顧客を整理し、生産性を向上し、販売を促進する営業管理ツールです。便利な機能の範囲があり、Pipedriveは初めての接触から取引の完了まで、あなたをすべてのステップでサポートすることができます。
Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。
Infusionsoftは、中小企業のマーケティング向けの自動化ソフトウェアです。同社は2000年代初頭から、中小企業のビジネスの成功を支援してきました。 p>